95's Diary

95の徒然なる日記です。
ただ春の夜の夢のごとし
e0125059_2401952.jpg

「一場春夢」会期終了しました!


たくさんの方の目にとまったり、

たくさんの方が来てくださったり

たくさんのお言葉をいただきました!

本当に心から感謝です!!


個展をしてみて思ったのが、

グループ展とは違って自分の写真が

どんなふうにみられているのか?

どんなふうに感じてもらえているかが、

ダイレクトに反応が返ってきます。


それは自分にとってはすごく新鮮な体験だったし、

貴重な経験になりました。


ギリギリで写真集つくったり、

遠方からも友人が見に来てくれてりと

まさに春の夜の夢のように

あっというまに過ぎていった展示期間でしたが、

暖かな気持ちで満たされています。


本当にありがとうございました!







こっそり約4週間も飾らせて頂いてたEXCAFEさんに、

カウンターにどんと居座りもう1/3段階シアンあげてください的な
無理難題にやさしく対応してくださったアサノカメラさんに、

搬入やパーリナイを手伝ってくれたimuyaとhisagiに、

いっしょに飲み笑いはしゃぎ飛んで歌った社会人3年生メンバーに

そしてなぜかこのブログを発見し、
なぜか息子に内緒でEXCAFEにバームクーヘンを送っていた両親wに


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by haruya95 | 2011-04-26 02:50 | 徒然…
<< レイニーデイ ふきのとう >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧