95's Diary

95の徒然なる日記です。
レイニーデイ
e0125059_220257.jpg

雨の日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

晴れの国岡山でも雨はちゃんと降るようです。
(でもやっぱり少ないんだけどね)

夕立の香りに「あぁ、夏が来るなぁ」と思ってしまいます。


普段休日はもっぱら出かけていることが多い95ですが

梅雨の時期は雨の音を聞いてたりするのが好きなので

わりと家でのんびりしていることが多いです。

そーするとなにかつくったり育てたくなったりして

今年も梅酒を漬け、ベランダにハーブ(バジル・ミント・大葉という実用的ラインナップ)

を植えました。


旬を感じることが最高の贅沢であり、

季節とともに生きていくことが「穏やかな生活」だと思っています。

そんなふうに生きていけたらいいなぁ。


e0125059_2201794.jpg

そういえば2007年に始めたこのブログも6月3日で4年が経ちました。

いやー続くもんですね。

え?もっと記事を書け??さーせん!!
[PR]
by haruya95 | 2011-06-06 02:21 | 徒然…
<< 川のながれのように ただ春の夜の夢のごとし >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧