95's Diary

95の徒然なる日記です。
新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます。

年賀状も数が減り、メールさえ無精な95ですが、
ブログにて新年の挨拶とさせていただきます。

昨年もいろいろな方々にお世話になりました。
あんなことやこんなことまで…
うーん、多大な面倒をおかけした方もおられますね。

まだまだ未熟な久郷ですが、本年もよろしくお願い致します。


振り返ってみると、去年はいろんなことが小さくですが、数多く変わったように思います。
身の回りの環境の変化、大学院への進学、近江環人、初海外、
ハナメガネを本格的に始めたのも去年ですね。

身の回りの変化には少しずつ慣れてきましたが、
すばやく切り替えられるようにしたいと思います。

今年の抱負は「楽しむこと」です。
何事も楽しんで、一年を過ごしていけたらと思います。

まずは明日から生活改善!
楽しみです!
[PR]
by haruya95 | 2008-01-02 23:41 | 徒然…
<< ランニング・スロウ 高校サッカー開幕 >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧