95's Diary

95の徒然なる日記です。
母校
e0125059_23471387.jpg

昔の作品を取りに母校に行ってきました。

大学に入学してからも年に一度くらいは顔を出していたのですが、

今回は2年ぶりくらいだと思います。

当時大変お世話になった先生もお元気そうで。


そうそう、

大学に入学後、顔を出したときに中学1年生だった女の子が

今年高校3年生だそうです。

…おもいっきり月日を感じてしまいました。


作品といっても入試に向けて描いていたデッサンの一部ですが、

見せられるようなものは少ないです。。。

残りは今後滋賀県立大学建築学科の推薦試験を受けるコに

「この程度のヤツでも練習したら受かりよったでー!」

と言ってもらうために置いといてもらうことにしました。


知っている先生もそのほとんどの方が転勤されたらしいです。

6年近い月日が経っているんですもんね。

それでもほとんど変わっていない美術室に少し安心したりします。


この彫刻なんかかなりツボです。
e0125059_23482765.jpg


多くのアドバイスと激励、その他もろもろを貰いました。

がんばろっと!!
[PR]
by haruya95 | 2008-07-10 23:51 | 徒然…
<< 天籟宮 hikutasu合宿 >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧