95's Diary

95の徒然なる日記です。
楽しい!
e0125059_20483153.jpg

Rollei 35Sで撮った写真が現像できましたー。

今いろいろと同時プリントどこがいいか模索中ですが

これはキタムラで現像後、プリントされたやつを弟のスキャンにて

デジタルデータ化。

しかし、その弟が実習のためスキャンごと2ヶ月ほど旅立ちました。


これを機会にスキャンを買っちまうか…

マイスキャナーがほしい!!

…けどマネーがな…。はっ!


ところで、写り方は結構好みですね。

目測も心配していましたが、

建築を学んでいたおかげか、だいたいの距離感は合っているようです。

むしろついピントのことを忘れて撮った後に

あっ…。ってなってることが多いですね。

e0125059_20484951.jpg



そしてこの日は友人とカメラを見に行き、簡単な打ち上げ。

お互いの写真なんかを見せながら楽しい時間に

体の中のなにかいろんなものが回復したような気分です。

Thank you my friends !!
[PR]
by haruya95 | 2008-08-24 21:04 | 写真
<< 焼き杉ワークショップ おまたせYoutube >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧