95's Diary

95の徒然なる日記です。
晩秋の夜空とファッションショー
e0125059_1103013.jpg

昨日から明日まで大学では「湖風祭」という学園祭が行われています。

M2にもなるとほとんど研究室に居てたりしますが、恒例のファッションショーは見に行ってきました。

このファッションショーは企画から資金確保といった運営までを人間文化学部生活デザイン学科の学生が行っています。毎年3〜4のグループに分かれて、一つの大きなテーマのもと、それぞれに個別のコンセプトでもって、デザイン・制作・構成までやってしまう。今回は「ショーウインドウ」というテーマだそうです。

トータルでみるとかなりの作業量だと思いますが、よくやっているなぁと感心してしまいます。(それでかわからないけれど、環境建築デザインより生活デザインの方が団結しているように見える)


それにしても、毎年湖風祭の時の彦根はちょうど冬への転換点であり、一気に気温が冷え込む時期でもあります。夜はもちろんのこと、昼までも木枯らしが吹いたりしていますので、僕なんかはもう2週間ほど早められないのかなぁ、なんて考えてしまいます。
[PR]
by haruya95 | 2008-11-09 01:31 | 徒然…
<< ニャンコ達は、 フォックスフェイス >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧