95's Diary

95の徒然なる日記です。
シネマ石寺
e0125059_154547.jpg

「シネマ石寺」なるイベントにお誘いいただき、
石寺のエコ民家にお邪魔してきましたー。


石寺のエコ民家は大学の先生や友人がシェアハウスをしていることもあり、
どんなところ結構気になってたんですが、今回が初の訪問。


行く寸前でアクシデントにみまわれ(データ完成直前にイラレが昇天)、
ちょっと遅れてお邪魔したんですが、
着くとさっそくろうそくの薄明かりの中、おでんをごちそうに。

ろうそくの灯りはなんとも落ち着きます(そしておでんおいしかった!)。

ほどよい暗さというのは、微妙な緊張関係をほぐす作用があるんですかね。
蛍光灯を付けるとなんかこう、正体がバレた気になりました。笑


で、2階に上がって特設(?)シアターでくつろぎ鑑賞会。

今回は「2001年宇宙の旅」「ブレードランナー」の2本だて。
途中抜けることになって2001年の後半が見れず…。

結局戻ってきて「ブレードランナー」も見てしまいました。


そして、あいかわらずO田くんは夢の世界へと。笑
いい夢見ろよー。


石寺エコ民家の様子は「琵琶湖のヘロン」というブログで紹介されています。

一階に置かれている暖炉がとても素敵でまたお邪魔したくなりました。
[PR]
by haruya95 | 2008-11-29 15:16 | 徒然…
<< カウントダウン 冬の訪れ >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧