95's Diary

95の徒然なる日記です。
さらば2008!
e0125059_1634773.jpg


今年も残すところあと数時間となりました。


この一年を振り返ってみると…

あんまり思いだせることが少ないです。


年明け早々コンペの企画・運営に追われ、コンペが一段落したと思ったら就職活動に追われ、気がつけば一年の3/5は終わっていて、あれよあれよと言う間に修士論文突入。

昨年は一年の豊富を「ねちっこく」としておりましたが、まだまだな部分が多々あり、反省することも多いです。
ただ、3日ボウズかと思われたこのブログも2年目を迎え、そういった意味では少しは「ねちっこく」できたのでしょうか。

石山でのコンペやTOKYO POLAROIDSに参加させて頂くなど新しいことにチャレンジしたり、収穫の年ではあったのだと思います。


今年も一年お世話になりました

来年もよろしくお願い致します。


それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by haruya95 | 2008-12-31 16:07 | 徒然…
<< A HAPPY NEW YEA... ぶりめがね >>


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧