95's Diary

95の徒然なる日記です。
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Rush out !
e0125059_4253835.jpg

外がだんだんと寒くなってきましたね。

夜の冷え込みに秋を感じます。


ともあれ、いよいよ秋の行楽シーズン。

毎年なら京都辺りへガシガシ行ってるはずですが、

さて。今年はどうしよう??


大山の植田正治写真美術館にでもでかけようかな。

だれかいっしょに行きません?w
[PR]
by haruya95 | 2009-10-27 04:36 | 徒然…
Blue
e0125059_237174.jpg

中村佑介さんの作品集がでてました。

知らなかったー。


ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアートワークで目にされている方も多いと思いますが、

僕はどちらかというとゲントウキが好きだったので、

そっちのイメージがつよいかも。

あの幻想的でノスタルジックなの世界がすきです。
[PR]
by haruya95 | 2009-10-26 00:01 | 読書
ウィーク・イズ・モーメント
e0125059_2048102.jpg

最近1週間がものすごい早さで過ぎていく。

それこそ前の土曜日から2日ほどしか経っていないような感覚。

いや、ちゃんと働いてますよ。笑


周りはものすごいスピードで過ぎていくけど、

僕だけぐるぐるぐるぐる。

自分の感覚だけが置いてかれているような感じ。


ということで、自分のペースを取り戻すべく

今週はがっつり2日間休むことに。

後のばしにしていた家中の掃除をすると

気分もすっきりしてきます。

すっきりすると今度は何かをしたくなってくるのは

もうほんと仕方がないんでしょうね。w

More
[PR]
by haruya95 | 2009-10-25 20:46 | 徒然…
岡山お散歩カメラ
e0125059_174436.jpg

というイベントをやってきましたー。

みんなで楽しく写真を撮り歩いて、
みんなでその後展示会までつくってしまおう、という企画です。

以前にロモワークショップでお会いした方もたくさん来ていて、
今回も愛媛から参戦してくれる人も。
上は30代から下は10代までいろんな方が参加して下さいましたー。

今回はアサノカメラさんとEXCAFEさんに協力して頂きました。

アサノカメラ
さんには現像プリントと焼き回しを、
EXCAFEさんにには作品を展示させて頂いてます。

撮影会では数班に分かれてのグループ行動で
いちおうテーマを決めての撮影会だったのですが、
撮る方も撮られる方も夢中になってて
ほとんどテーマそっちのけに写真を撮る始末。笑

結局その日は終電近くまで、わいわいとやってました。


さてさて、そんなたのしい展示は11月8日(日)まで
EXCAFEさんにて開催中です。

カフェで一服がてら、ぜひちらっと覗いてみて下さい。


ということで、展示会「color」
e0125059_1564585.jpg

です。
[PR]
by haruya95 | 2009-10-21 02:39 | 写真
Congratulations!
あーー!

こんなところに。

粋ーーっ!!
[PR]
by haruya95 | 2009-10-12 15:58 | 徒然…
花飾り
e0125059_551552.jpg

3重に重なった奥のこっそりお洒落さん。

あー、やっぱ花を重ねてる率が高い気がするなぁ。笑
[PR]
by haruya95 | 2009-10-08 05:53 | 写真
秋暮れ
e0125059_3172340.jpg

気がつけば秋の夕暮れ。

ひんやりとした夜風の冷たさに感じる

一年の終わりの始まり。
[PR]
by haruya95 | 2009-10-06 03:23 | 徒然…
スピングル
e0125059_0264094.jpg

久しぶりに靴を買ってきました。

靴は気に入るものがないと買わない性分で、

一度買うと履き潰すまでとことん履いてしまいます。

そのため靴を買うのは一年ぶりくらい。

で、今回購入したのがコレ。


スピングルムーヴのスニーカー。

ひとつひとつが職人の手によってつくられているんです。

うちの会社にはスピングルのユーザーが多く、

もっぱら履きやすいとのウワサ。

そんでもって今回はそのセールがあったんですね。

あまりの安さに思わず2足購入。

で、もう1コがコレ。

e0125059_02763.jpg

はいそこ、ツッコミは飲み込むように。笑


実際に履いてみてなんですが、

ものすごく履きやすいですコレ。

土踏まずと指の付け根のウラあたりのフィット感がいいです。
(よくわかんないよね。)

靴下だけ履いているよりいいくらいですよ。w

デザインもカタチや素材で遊んでいるものが多く、

珍しいものも多かったりするので、選んでいて楽しいです。

気になった方、オススメですよー。
[PR]
by haruya95 | 2009-10-05 00:33 | 徒然…
出張
e0125059_414292.jpg

ここ1、2ヶ月かかっていた仕事がいよいよ明日、施工にかかります。

ここんとこそれにかかりっきりだったので、

本当にいよいよといった感じです。


ということで明日から島根に行ってきます。
[PR]
by haruya95 | 2009-10-01 04:05


by haruya95
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧