人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95's Diary

95の徒然なる日記です。
多賀木の重鎮来る!
多賀木匠塾も今年で5年目!
すごい!1回生だった後輩達がはや代表としてがんばっている姿には、たのもしい思いと軽い焦りを感じたりする。
5年目ということは少なくとも4期分のOBが存在しているわけで、しかしもちろん社会人も多いわけでなかなか会えない。
そんな中とうとうOBというOBが集まることができ、盛大にOB会を催すことができた。

といってもなんだかんだで加工や制作をしちゃったわけで、今回は掲示板の制作・設置。
出来上がりはご覧の通り。
多賀木の重鎮来る!_e0125059_22594727.jpg

数ヶ月ぶりから1年ぶりくらいまで幅広ーく仲間はいるわけで、そんな仲間との久しぶりの宴は実に楽しく、充実した。
ちょっとしたイベントでOBが現役に自分の想いを語る時間をもらったのだが、ほんとうに十人十色でそれぞれの話しがぐっとくる。
みんなの木匠塾への想いに本当に感動した。

みんなそれぞれが木匠塾からすばらしい何かを得ていることに素直な喜びを感じて、とても幸福な気持ちになった。

がんばろっ!
by haruya95 | 2007-09-09 23:00 | 建築
<< 66666 「ニワ」と「文学」(最近の悩み... >>


by haruya95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧