1-click Award
RMC(リクルートメディアコミュニケーション)の1-clickアワードコンペの提出終わりました。
内容は「大晦日の夜、テレビではなくWebを見てしまうしかけ」というお題。
PowerPointによる企画書形式での提出は初体験だったのでしどろもどろです。
何よりPowerPointに慣れていない。
「大晦日のテレビ番組」に対してはあまり興味のない95ですが
なぜ興味がでないのかを自分なりに整理しなおしたつもりです。
もしかしてマイノリティかも…
と思いつつも賛同してくださる方もいるんじゃないかなと思います。
とうとう年末になってきましたねー。
内容は「大晦日の夜、テレビではなくWebを見てしまうしかけ」というお題。
PowerPointによる企画書形式での提出は初体験だったのでしどろもどろです。
何よりPowerPointに慣れていない。
「大晦日のテレビ番組」に対してはあまり興味のない95ですが
なぜ興味がでないのかを自分なりに整理しなおしたつもりです。
もしかしてマイノリティかも…
と思いつつも賛同してくださる方もいるんじゃないかなと思います。
とうとう年末になってきましたねー。
by haruya95
| 2007-12-03 21:14
| デザイン