人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95's Diary

95の徒然なる日記です。
プチ環人たちの成果
プチ環人たちの成果_e0125059_2336727.jpg

久しぶりの雪です。

こんな日は近江環人です。

ということで本日は近江環人地域再生学座2期生の
プロジェクト実習の成果報告会でした。

後期から始まり、
それぞれの受講生がテーマ設定をして
新たなプロジェクトを起こしてきました。

半期という短い時間の中で
それぞれがそれぞれのプロジェクトを立ち上げていて
テーマや目標設定が実にユニークで具体的。
百戦錬磨みたいな方もいて
そういった人達はプレゼンを見ているだけでも勉強になります。
こうした方と話すのは実に楽しく、近江環人がもっている大きな魅力のひとつですね。

すでに近江環人としてご活躍されている方も駆けつけてくださり、
いろんなアドバイスをいただきました。

プチ環人たちの成果_e0125059_23362213.jpg


プレゼンテーション風景

プチ環人たちの成果_e0125059_23363715.jpg


私はというと現状報告というカタチでしたが、
予想外に反響があり、ビックリしていました。
特に関わり方のスタンスについてコメントやアドバイス等を
多くしていただき、ありがたいと思っております。

いよいよ2月の中旬からはプロジェクトも広報を開始し、
本格始動といった感じです。

経過なんかもブログでかけていければと思います。

ガンバロ!
by haruya95 | 2008-02-09 23:52 | 地域
<< G4とは違うのだよ。G4とは 堀江スツール2表彰式 >>


by haruya95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧