人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95's Diary

95の徒然なる日記です。
ポラロイド×ポラロイド
ポラロイド×ポラロイド_e0125059_1411599.jpg
心斎橋にあるAcruというギャラリーへPolaroid Group exhibition
を見に行ってきました。

というのも僕も参加しているTOKYO POLAROIDSというサイトを立ち上げられた皆さんが来られるというコトで、「コレは是非会ってみたい」と押し掛けてきました。

会場は本当にカメラ好きの方が多く、いたるところで撮影会。(笑)

バシャ!ウィーーーン〜…

という音がそれこそひっきりなしに聞こえてきます。

僕も一日に一箱以上撮ったのは初めてです。

ポラロイド×ポラロイド_e0125059_1412840.jpg

TOKYOのみなさん。


本当にいろんな撮り方をされていて、ポラの持つ可能性を垣間見た気がします。

東京はもとより高知や奈良からも来られていました。
こうして輪が広がっていく感じがすごく好きです。
ポラロイド×ポラロイド_e0125059_1414165.jpg
この展覧会は7月20日から5週間、毎週ちがったポラロイドの展示が行われます。
地下1階がギャラリーになっていて、自ら塗られたという壁や家具がアットホームでお洒落なところです。写真に囲まれながらコーヒーで一息なんかも。1階はアクセサリーやカメラ関係のもののお店になっているので、カメラ好きにもそうでない人も是非!!
できることなら、全グループ見てぇ!!

詳しくはコチラ
by haruya95 | 2008-07-21 01:56 | 写真
<< 3つ年上 六ヶ所村ラプソディー >>


by haruya95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧