人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95's Diary

95の徒然なる日記です。
奈良遠征
奈良遠征_e0125059_2051487.jpg

今日は奈良に行ってました。


というのも論文の関係である資料を手に入れたかったんですが

どうも近畿では奈良女子大学しかない!

んで、複写に行ってきたわけです。


京都で近鉄で乗り換え、家から約2時間で到着。

以外と近いんだなーという感じです。


とはいえこの後、コピー機と3時間の格闘…。

せっかくなので、東大寺と春日大社を見物。

東大寺は小学校のときにも行ったことがあるんですが、

あらためて行って思ったこと…


「でっかっ!!」


「鼻の穴」を通ったことと、鹿に弁当をやられた記憶はあるんですが

ここまででかかったとは…。

大仏殿のスケールにあらためて驚きです。(昔はもっと大きかったらしい)


奈良遠征_e0125059_20512432.jpg

京都で乗り換えなので、夕暮れ時に写真撮ってから帰ることに。

今日はほとんどフィルムで撮ってたので、

出来上がりが楽しみです。
by haruya95 | 2008-09-10 21:08 | 徒然…
<< 買う予定はないけど… 写真強化週間:第3弾「 Por... >>


by haruya95
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
久郷 晴哉(クゴウハルヤ)
haruya kugo

1984年生まれ。

2007年
滋賀県立大学 環境科学部
環境・建築デザイン専攻
卒業
2009年
同大学大学院 環境科学研究科
卒業

現在はデザイン関係の仕事に
ついてます。

TOKYO POLAROIDS
SHIGA アカロイド



Links
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧